新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

R.I.P. Pat Torpey
ショックすぎて死にたい。ついこの間日本にも来てたのに…
今、泣きながらこのドラムソロ見てる。

So shocked and saddened to hear of PatTorpey’s passing.
That's really sad news…
I'll never forget your playing.
(I'm watching this video while crying)

IKEBUKURO


この面子で飲むのは、もう20年ぶりぐらいだろうか。
そう、あの伝説のバンドIKEBUKURO(後のIKEBUKURO FUNCADELICS)の主要メンバーが、昨夜久々に集合したのだ。
ずいぶん前に、遠島に流されていた浜田REACHが、久々に帰国したこの機会に、現在は超エリート・ビジネスマンである元愛弟子・イノPがセッティングしてくれた。ありがとう、イノP。
残念ながらその伝説のバンドは消滅してしまったが、あの時の経験がそれぞれの現在の人生に、多大な影響をもたらしていることを、話せば話すほど実感。
皆、それぞれの人生を、いい感じに苦労しながら歩んでいるようだ。
そして、池谷が久しぶりに歌を再開したといういいニュースも聞いた。今後も、趣味の範囲で良いので、長くやり続けて欲しいと思う。

どうでもいいけど、この歳になると、話題の40%ぐらいは「病気自慢」という…
しかも、脳の手術を受けた者が2人もいたことには驚いた。

みなさん、健康で長生きしてください!

180129_IMG_6366.jpg
ライブ今宵もありがとう
180123_IMG_6330.jpg

今宵も、赤坂Club TENJIKU で、稚菜ライブでした。
何だか、ちょっとした事故もあったみたいで、それを良しとはしないけど、それもライブならではなのだな〜というステージだった。
昨日のリハーサルでは、いつものメイン機が不調だったので、今日は息子のギターを借りました。
個人的には、とても気持ち良い演奏が出来たな〜という感想。
指さんもかなり言うことを聞いてくれるようになってきたし。

今日おいでいただいた方々、本当にありがとうございました!

【告知】ライブのお知らせ
今月もやりますよ〜赤坂club TENJIKU
出番は19:45から。
お時間ある方は是非( ´ ▽ ` )ノ

http://clubtenjiku.jp/2018/01/

それと、三多摩方面の方に朗報です。
来月の17日(土)、再び府中に上陸するかも!
その辺の詳細は、追ってまた。

180117_IMG_5983.jpg
府中でライブだった

告知するのをすっかり忘れてたけど、本日、府中Flightというライブハウスで、稚菜のライブでした。
演奏時間より、移動時間の方が10倍ぐらい長かった気がするけど、冬晴れの空の下、あえて多摩川沿いをずっと上って行くドライブコースは最高だったよ。

サウンドチェック終わりから出番までの待ち時間がとても長かったので、駅周辺を散策してたら、シネコンを発見。
ちょうどもう一度観たいと思っていた「キングスマン」がやってたんだけど、終わる時間がちょうど我々の出演終わりの時間と重なっていて、悩みに悩んだんだけど観るのをやめました。

本番では、近年稀に見るミスを犯してしまったけど、ま、それがライブってもんだ(・∀・)
次回は1/23、いつもの赤坂club TENJIKUの予定。
近くなったらまた告知しまっす!!


180111_IMG_6225.jpg


copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.