新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

尾下塾
110411-01.jpg
ちょいと「ボクシングのパンチ」を習いに行って来たよ。
知り合いがプロデュースしているジム。其の名も「尾下塾」
名前はゴツいけど、ここのジム、メチャきれいなのにまずビックリ!
塾長・尾下さん(って書くとまたゴツい感じするけど)の独自の理論と指導の分かりやすさにまたビックリ!正に「目からウロコ」状態。
ここにはK-1でお馴染みの山本優弥選手など、様々な実力派有名選手も出入りしており、この日はNJKFライト級王者の一輝(いっき)選手が来てたので、練習後に記念に一枚♪(チャンピオンはまだ練習中)
110411-02.jpg

チャンピオン、顔が恐いよ…
って事でもう一枚。
110411-03.jpg

池袋からも歩けるけど、有楽町線・東池袋が最寄り。女性なども通いやすいので、興味がある人は是非見学に行ってみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.