新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

大江戸温泉物語
いや~、自宅からこんな近いところに、このようなパラダイスがあったとはw
オレがこの湾岸地方に移住したのとほぼ同時期にオープンしたにも関わらず、今日がデビューとなった。
今いちシステムが分からなかったというのが最大の理由だったんだけど、行ってみたらごく簡単。
入館料を払って入場し、浴衣を受け取って着替えたらあとはフリー。
館内は正に江戸のテーマパーク!入った瞬間からもう楽し過ぎ!
風呂に入るのはもちろん、食事するもよし、ビールを味わうもよし。
周りの浴衣姿のスッピンギャルは何だかめちゃ新鮮だw
ただし、甘味、酒、食事、ドクターフィッシュにマッサージと、何かする度に千円札がヒラヒラと飛んで行くのはどこぞのテーマパークと何ら変わりない。
しかも、キャッシュレスのシステムで、帰りに精算なので、そこは覚悟が必要なのである。
次回はぜひ平日に行ってみたいと思う。
110227-01.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
あ~、ここ行ってみたいんですv-237
確か、3月末まで料金もお得なんですよね。
浴衣、いいですね~♪
(着こなせないけど・・・)
2011/02/27 (日) 08:28:45 | URL | unicorn #-[ 編集]
No title
>unicornさん
マジおすすめです!
お着替えロッカーに浴衣の着方のコツとか書いてありましたよ~♪
2011/02/28 (月) 00:06:00 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.