新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

餃子の王将(マップ)
さて、オトナの遠足、3カ所目は「餃子の王将」。
大昔「大阪王将」ってのにはたぶん行った事あるけど、こちらの王将は初めて。
いつもばあやから「店名がフランス語の所以外で食事してはいけない」と教えられていたもので…

ま、そんなオレが皆さんのような庶民に、王将についてあれこれ語るってのもおかしな話。
だってみんな週5とかで行ってるんでしょ?
って事で、今回はこのアプリが活躍したのです。
パラパパッパパ~♪王将マップ~!

酸素カプセルは銀座のお店だったので、そこから最寄りの王将を探すのにこのアプリを使ってみた所、どうやら新橋烏森口付近にあるとの事。
あとはマップの誘導に従って行くだけで、難なく辿り着く事が出来た。
平日のちょっと遅い午後だったが、サラリーマンで結構混んでいた。
何だか生ビール呑むのも申し訳ない感じだったなw

ちなみに、「牛丼マップ」や「ハンバーガーマップ」もあり、こちらもかなり使えます。
110226.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
<週5とかで   
行ってない行ってない。
月に二度ほど、ちょっとお洒落して
家族で行き大人二人と幼稚園児だけど
餃子を4人前にラーメン二杯は平らげて帰って来ます。w
2011/02/26 (土) 00:12:50 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
餃子4人前!でも分かります♪
2011/02/26 (土) 22:56:34 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
「王将マップ~~」は大山のぶ代さんバージョンでよろしいですか?
2011/02/27 (日) 06:21:20 | URL | jelly santa #-[ 編集]
No title
>jelly santaさん
分かってくれてありがとうございます!!
2011/02/28 (月) 00:04:29 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.