新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

酸素カプセル
110225.jpg


裁判の傍聴を終えてもまだ昼どき。オトナの遠足はまだまだ続く…
というわけで、次は酸素カプセル。これも初体験。
色々効能などを調べてみると、どうやら気圧を上げる事によって酸素が血液に溶けやすくなり云々。
よく分からんまま、狭い室内に籠る。
店のお姉さんがスイッチをオンすると、たちまち耳が詰まってくる。
酸素が送り込まれているノイズを聞きつつ、室内のテレビをぼ~っと見てると、あっという間に襲ってくる眠気。
小一時間まどろんで外界に出ると、頭も身体もすっきりしている。ような気がした。
例えこれがプラシーボ効果だったとしても、実際すっきりしたのだから良しとする。
気に入ったので、また行ってくるよ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
ペットショップで見かけた犬の酸素カプセルにはビックリでした
わんこは迷惑そうな顔をしてたけど・・・

うちのトイプーには贅沢だな
2011/02/25 (金) 14:27:33 | URL | 秀ネェ #-[ 編集]
No title
>秀ネェさん
オレもお犬様酸素カプセルをネットで見つけてびっくりしましたw
耳抜きとかどうすんだろ?
2011/02/25 (金) 23:14:27 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.