新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

冬のドラマ
って事で、今日もテレビドラマ関連の話。
とりあえず今回もほとんどの作品を1話から見てみたんだけど、うーむ…
何と言うか、イマイチな感じで、オレの中ではいつ視聴打ち切りになってもおかしくないものが多い。
ちなみに、録画を失敗して打ち切りになったのが数本w
そんな中にあって、どうしても展開が気になるのが月9「大切なことはなんちゃら」って長いタイトルのヤツと、渡鬼ファイナルシーズン。
月9はかなり視聴率がヤバいという噂(「デカワンコ」にも負けてるらしいw)だが、何せ武井咲ちゃんがカワイイ。河井過ぎる。
そして渡鬼は、ホームドラマでありながら、先の読めないほどのスピードで話が展開しており、もはや「ジェットコースター・ホームドラマ」といってもいいだろう。
ラストという事もあってか「何でもアリ状態」な気がする。
それから、番外編だけど、テレ東の月10「最上の命医」も、主演の斎藤工って人がイケメンなので観ているw
110216.jpg
コメント
この記事へのコメント
qnRYaVkQTdhNKwkfbK
2012/05/22 (火) 15:22:12 | URL | mferamsqb #bCTs6wDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガッツ石松、武井咲&マツコをKO!? ‎2011年2月17日‎ 前回に引き続き、タレントのマツコ・デラックス、女優の武井咲もお父さんの同級生役として登場する。 ソフトバンクのCM出演 ...
2011/02/19(土) 00:47:07 | アンティーク☆彡
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.