新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

岸部一徳
元ザ・タイガースのベーシストと、ミュージシャンとしては大先輩である。
タイガース後も「井上堯之バンド」などでバリバリ弾いており、あのジュリーの「時の過ぎ行くままに」が最後の参加作品だとか…
で、この所のこの人の演技がとても面白い。
特に、不毛地帯や医龍あたりでの怪老人ぶりと、今日曜にやってる「SCHOOL」での好々爺ぶりのギャップがたまらんw
当たり前だけど、この人にしかできないよな~アレは

ちなみに、ベーシスト出身の名俳優といえば、他にも故いかりや長介さんや、このブログでも書いた事のある中村梅雀など、かなり個性派が多い気がするです。
110215.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
先日の北国はおつかれさまでした。息子さんも楽しかったのでは・・・予定通りにいかなかったことは残念ですね(@_@;)しかしさすが領さんの子小学生なのに親を招待なんて、うちの子は5年ですが自分のことで精いっぱいもしかして女女男兄弟?ちなみにうちは男男女です。一番下あれは女男です(@_@;)
2011/02/15 (火) 16:33:06 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
No title
>ゆうこさん
うちは女男男です。
いつもの事ですが、子供たちには教えられる事ばかりで・・・
しかし今回、死ぬ思いだった帰り道は、きっとお互い一生ものの思い出になる気がします。
いい経験をさせてもらいました♪
2011/02/15 (火) 23:36:50 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.