新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

全裸のすゝめ
ひと頃、岩盤浴ってのが流行ったんだけど、オレが二の足を踏んでいたのは「紙パンツ」なるものを装着しなければならないという掟があるらしい、と聞いていたからだ。
そんなもの履くぐらいだったら、いっそ全裸の方が潔いし、気持ちよかろう。

「紙パンツである必要は何なんですか?全裸じゃダメなんですか?」

もしその状態で火災やら地震やらに遭って、屋外に避難しなければならなくなった時、紙パンツなんて絶対嫌だ。
いっそ全裸の方が…
あの名作映画「ターミネーター」で、A・シュワルツェネッガーが全裸で現在に降り立つ名シーン、もし紙パンツなど履いていたら、絶対にあの映画はヒットしなかったハズ。

などと言いつつ、先日誤って行ったメンズエステでうっかり履かされてしまったのだ、紙パンツ。
思ったほどみっともない感じではなかった。「不織布でできたトランクス」という感じだった。
でも、あれ履いて避難するのはイヤw
schwa01.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
想像ですが『使い回しじゃないですよ~ん!』
というのをさり気に伝えてるのかと思ってました。
全裸で避難しても腰に救急隊員が何か巻いてくれますよね?!
きっと・・・・w。
でも、肩にコートとかを掛けてくれた方が
「怖かった、わぁぁ~ん!」って抱き付いて泣くのは絵になりますよね?!
2011/02/10 (木) 08:23:12 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
今でもちょくちょく行きますが、岩盤浴は下着無しの上人間ドックっぽい検査着みたいのを着ています。で、岩盤の上にバスタオルを敷いて横になります。男性は紙パンなんですか?あんなに汗かくのに、全裸どころか何か着ておかないと大変じゃないかな。全裸だと熱めの岩盤ならいろんな部位が焼けるかもね。メンズエステ、うっかりしすぎ。
2011/02/10 (木) 16:54:40 | URL | TOMOKO #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
確かに、使いまわしの布パンツはもっと嫌かもw

>TOMOKOさん
うっかり行ってしまったエステでは、岩盤浴のところにバスタオルが敷いてありました
「これなら全裸がいいな~」と思った次第でした
2011/02/11 (金) 00:12:39 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
面白すぎ!
仕事中にこのブログを読んでしまい、やばかった。
2011/02/12 (土) 13:04:40 | URL | yoshi #-[ 編集]
No title
>yoshiさん
すんまへんw
仕事中にはあまり見ない方が・・・
2011/02/13 (日) 20:43:52 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.