新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

A-JARI集合

昨夜は、久々にあじゃり的な人達と新年会。(約一名、政治活動が忙しいため欠席)
昔と変わらず、話は常にあちらこちらに飛びまくり、いたずらに時は過ぎたけど、ただ一つ
「人生は短い。やれる事はやっておこう」
と言う点では意見が一致。うん、珍しい。

と言う事で、とりあえず動き出してみる事にしたよ。ゆっくりだろうけど。

写真に、見覚えのない人や昨日も登場したナレーター的な人がが写ってるけど、基本、近くにいて連絡の取れた人はこういう時捕獲されるのが我々の掟なのだ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
なんだかとってもHAPPY TONIGHTな感じな一枚ですね。

しかし・・チョイ悪を超えた,超悪おやじな感じはさすがですww
2011/02/06 (日) 11:27:06 | URL | satoshi #-[ 編集]
No title
蒼々たるメンツですね~
呼んで頂けたら新幹線で向かいましたのに(笑)
かなりのお酒を皆さんで消費されたみたいで…
素敵な宴に乾杯!!
2011/02/06 (日) 12:08:03 | URL | Masaki-chi #9L.cY0cg[ 編集]
人生あっという間ですもんね!
短い貴重な時間のなかで、やれることも出逢える人も限られているけど…
嬉しいです!ヾ(^v^)k

私たちアジャラーも、いつでもかかってきても大丈夫なように、心の準備をして待っていますよ-♪
2011/02/06 (日) 14:31:44 | URL | ばき #-[ 編集]
No title
何が始まるんだろう!? 何が起きるんだろう??
大ニュースを知ってから、ワクワクドキドキです☆
ゆっくりでも、少しずつでも、
動き出してくれたことが何よりも嬉しいですv-238

写っているにも関わらずこの写真が記憶にない方もいらっしゃるようですが、
皆さん電車を乗り過ごしたり路上で寝たりせず、無事に帰れたのでしょうか・・・。
2011/02/06 (日) 22:08:32 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
ほんと、豪華なメンバーですね~♪

久々な再会に、話が盛り上がったのは…お写真からも伺えます!(笑)

ゆっくり待ってますので、動き出してくれる日を とても楽しみにしています☆o(^-^)o
2011/02/06 (日) 22:11:41 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
No title
>satoshiさん
いやいや、みんなもう真面目真面目!
本多さんなんて背中に「真面目」って彫ってあります

>Masaki-chiさん
では今度集合かけますんで、よろしくです!

>ばきさん
「アジャラー」って言葉初めて聞いたかもw

>JUN JUNさん
記憶にない人が新しいバンマスに決まりました♪

>ばななみるくさん
ゆっくり楽しみにしていてください。
無理のない範囲でやれる事をやろうと思います!
2011/02/06 (日) 22:49:18 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
充実した新年会っだったんでしょうね!
やれる事は次々と・・・なーんて。
でもわくわくしながら待ってます♪
2011/02/06 (日) 22:53:08 | URL | june #7yu2AX4I[ 編集]
No title
>juneさん
お陰さまで盛り上がりました!
ワインの空ボトルがこれでもかっつーぐらいゴロゴロ…w
2011/02/06 (日) 23:01:55 | URL | ryo #-[ 編集]
本当に楽しさが伝わってくる素敵な写真ですね♪
そして嬉しいニュースにドキドキわくわく☆
楽しみに待っていまぁすo(^o^)o
2011/02/07 (月) 07:41:36 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
No title
>いちご姫さん
楽しすぎてもう既に「やり切った」感が…w
2011/02/07 (月) 23:42:12 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.