新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

大楽倫幸という男
大楽倫幸(だいらくともゆき)。本業:ナレーター。
いつか「長い夜」をアコギで弾き語るのが夢と語るアツイ男。

・・・実はTwitterを通して最近知り合い、昨夜初めて会ったんだけど、いや~愉快なヤツです。
ナレーターというだけあって、居酒屋でもよく声が通り、店員さんを呼ぶのも彼の仕事。
「声を無駄遣いするんじゃないっ!」
などと周りにも突っ込まれてたw
本業以外にも、かなり色んなことをやってる男なので、是非彼の今後に注目してみて下さい。
あ、声はここで聞けます♪
110205.jpg
コメント
この記事へのコメント
とても懐かしい方が!
只今、録音してたMDを探し出して聴きいてます。
こちらのFMでパーソナリティーをされてた時に
「ふたりのFRIDAY NIGHT」と「卒業」をかけていただいたり(*^_^*)
友人の結婚式で司会をされた時にお話させていだたきました。
そちらでご活躍されてるんですね!
2011/02/08 (火) 00:36:10 | URL | そよかぜ #-[ 編集]
No title
>そよかぜさん
おぉ!マジですか!?
こういう所でつながるとは・・・
彼、今ではもはやちょっとした大御所ですよ!
2011/02/08 (火) 22:58:24 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.