新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

メンズエステ?
性懲りもなく、とあるクーポンサイトで、かなりお得な感じだったので予約した店に、今宵行って来た。
いや~、サイトにリンパマッサージがあーたらこーたらって書いてあったので、てっきり普通のマッサージ店かと思いきや、行ってみると何と「メンズエステ」だったのれす。
場違いじゃないのか?オレ・・・

いかにもエステシャんって感じの清潔でキレイな女性スタッフが多数いる中、何故かオレの担当だけ男性。
でも、ダルビッシュ風のかなりイケメンなので良しとするわよ。

で、メニューはというと、岩盤浴→リンパマッサージ→EMS(要は数年前に流行ったアブトロなんとかってやつのもっとゴツいやつ)で、都合2時間ぐらい。主な目的はデトックス&ダイエッツ!!
最初と最後にカラダのあちこちのサイズとか体脂肪を計るんだけど、開始前の体脂肪は「計測不能」。つまり5%以下。
これで、終了後に計って計測可能域になってたら笑えるんだけど、残念ながらまた「計測不能」w
でも、エステってだけあって、おかげ様でこんなにキレイになれました↓
110129.jpg

とりあえず、今後特に行く必要性はなさげなんだけど、イケメンだったのでまた次予約しちゃったわよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.