新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

格闘家はいい匂い
「藤尾さん柔軟剤なに使ってるんすか?いい匂いっすねえ〜♪ダウニーっすか?」
「いや、ダウニー切らしちゃったんで、ファブリーズ入りのやつに変えてみたんすよ」
「あ、レノアっすね?オレも使ってみようかなぁ」

こんな会話が、筋骨粒々でタトゥーとか入っちゃってる男達によって繰り広げられる格闘技道場w
そう、汗まみれで組んずほぐれつするのが日常の格闘家達はみな、その辺の男たちより「匂い」にとても気を遣っている。
柔軟剤や香水などにも、とてもこだわりを持っているのだ。
なので、組んでいる時に限らず、普段から格闘家はみんないい匂い。
街で、体格がある程度良くて耳がつぶれていていい匂いのする男と喧嘩してはいけない…
110124.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
街で、体格がある程度良くて耳がつぶれていていい匂いのする男の横に
寄り添い、香りを確認するのは許されますでしょうか?
私はソフラン、アロマソープの香り派です♪
2011/01/24 (月) 11:26:03 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
タクティクスとブルガリとストパー剤と革ジャンの匂いが好きです 
2011/01/24 (月) 19:04:14 | URL | 那奈 #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
基本、格闘家は皆フレンドリーなので問題ないでしょう♪

>那奈さん
資生堂「SASO」(廃盤)も仲間に入れてください
2011/01/24 (月) 23:27:49 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.