新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

エクササイズルーム
110112.jpg

そりゃ足も痛めるよなぁ…5kgも増えた状態でアスファルトの上走ってたら。
しかもいつもの1.5倍以上の距離。

って事で、しばらくはこちら、マンションのエクササイズルームでリハビリする事にした。
しかしねぇ…ここ快適過ぎてヤバい。
眺めは最高だし、暖かいし、雨は降らないし、TV見ながらとかツイッターしながらチャリ漕いだりできるし。
途中でベニー(ま、便意の事ですけど)が襲って来てもすぐトイレ行けるし。
シャワーや自販機も完備で、一日何時間使っても200円!
今まであまり使った事無かったけど、足治ったらどうすんのよ?オレ!(古っ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.