新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

キックアス
110111.jpg

「SPACE BATTLESHIP木村」や「とろん」の陰に隠れつつ、一部の映画館では昨年末から公開されていた作品。
今年にに入ってから上映館も少し増えたものの、まだ館数もそれぞれの上映回数も少ないのだが、個人的にはこの冬一番の期待作だったりした。
台場でもようやく年明けから上映開始したので、遂に観る事ができた。
例によってネタバレは書かないが、もうサイコー!!
下品だしグロいし、倫理的にもどうなの?って要素が沢山あるんだけど、そこが良い♪
プロデュースにブラピが参加(本編には全く出てこない)しており、「イングロリアス・バスターズ」あたりの彼の匂いも感じる事ができる。何より、これまでニコラス刑事の出演作品には裏切られ続けていただけに、今回は彼の正しい使い方を見せられた気がする。
正直「アンストッパブル」を観るか、こいつをもう一度観るか迷っているぐらいである。

・・・そう言えば、今年もぼちぼち「オレ様アカデミー賞」の季節だね
昨年観たヤツでもまとめてみようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.