新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

DUAD
duad.jpg

未だに、仕事の資料を「カセットテープ」でくれる人がごく稀にいる。
だが、残念ながらうちにはもう再生機器がない。

つい先日、SONYが「ウォークマン」の生産を終えたとのニュースを聞いたが、「CDウォークマン」、「MDウォークマン」ではなく、ただの「ウォークマン」といえば当然カセットのそれだ。
我々の青春時代は、いかにカセットで、いい音で録音・再生するかってところで、皆さん徹底的に戦っていた。
当時(今もだけど)音質などにはさっぱり無頓着だったオレには、「メタルポジション」だの「タイプ3」だの言われても、何の事やらさっぱりだったが、とりあえずこのDUADってテープが高級らしいという事だけは、何となく色で分かっていたw
でも、自分で買ったことなかった。いくらぐらいしたんだろう?

我々中坊はもっぱら「CHF」とかだったかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.