新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「今出ました的」
先日、ちょいとまとまった時間があったので、溜まっていた色々な用事をこなしたんだ。
そのうちのいくつかしか今思い出せないんだけど・・・
まず、区役所から依頼を受けていた、とあるモニター調査の回答。
とっくに書き終えていたんだけど、投函するのを忘れていたので、ポストへ。
そして、母親に頼まれていた、とあるDVDのダビング。
こっちは春から取り掛かっていたのだが、数が数だったので、ものすごく時間がかかってしまったが、ようやく宅配便で発送。
そして、知人から借りていたとある乗り物(ま、要はチャリなんだけれども)の不具合の修理。
こちらも色々あって、ようやく無事に修理に出す事が出来た。
他にもいくつかあった気がするのだが、割愛。
で、帰宅して郵便受けを見てみると、区から「調査票はお出しいただけましたでしょうか?」とのハガキが・・・
そのちょい後に母親から電話。
「DVDはまだなんだろうか?」
はいはい。さっき発送しましたよ。
更に、知人からは
「チャリの修理はまだ~?」


そば屋の出前がなかなか来ないので、もう一度こちらから電話してみたら
「すいません、今出ましたんで!」
ってヤツみたいで何ともはや・・・

関係ないけど、今日の虹はキレイであった。
工事中のスカイツリーと虹のツーショット、もう撮れないかも・・・
101124.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.