新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モンブラソ
101123monblanc_.jpg

遅ればせながら、ペプシのモンブラソ味を飲んだ。
感想は・・・確かにモンブランなんだけど、もうね、何と言うか、テキトーに色々やってたら出来ましたって味なんだよねw
毎年なんか変な味のを出さなきゃいけないっつー義務感に駆られていて、数人の研究者が
「これ、何かっぽくないっすか?」
「うーん、もうちょっとアレとアレを加えればモンブランっぽくなるんじゃないかな?」
「じゃ、今年はそれで行きましょう」
なんて作り方をしてる絵が頭の中に浮かんでくるんですよ。
いや、だからマズイってワケじゃないす。美味しくいただきました。
コメント
この記事へのコメント
No title
モンブラソって・・(≧▽≦)ノ そういうところが大好きですが・・
気になりますが、怖くて飲めません( ̄▽ ̄;)
2010/11/23 (火) 01:11:04 | URL | jelly santa #-[ 編集]
やっぱり
そうですよね~。最後のモンブランだけちゃんと「ん」になっているのが、またそそられますね(笑)
2010/11/23 (火) 12:41:42 | URL | 直ちゃん #mB.BT9Ic[ 編集]
No title
先日、図らずしも飲みましたがモンブランの粉の雰囲気と
アーモンドの粉の雰囲気を感じました。
ダイドーから復刻版のサイダーで
『仮面サイダー』って住んでる近所の自販機にあるのですが
(缶のデザインがライダーのお面風・・・バリエーション多数あり)
こんなのも領さんのハートを鷲掴みにするのでしょうか?
2010/11/23 (火) 19:59:55 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>jelly santaさん
大丈夫。しそとかキュウリなんかより全然美味しいです♪

>直ちゃん
バレた?(・∀・)

>Mrs.ベーツマンさん
仮面サイダーもウルトラマンもかなり惹かれました
2010/11/23 (火) 23:44:48 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.