新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヘリコプター・クルージング
近頃「クーポンサイト」が熱い!
最大手はリクルートの「ポンパレ」あたり?
その中の「くるぽん」というサイトで見つけたのが、このヘリコプター・クルージング。
3人しか乗れないんだけど、一機貸切、15分のフライトで14800円という空の旅。
いや~、ヘリコプターという乗り物は初めて乗ったけど、飛行機とは全く別の乗り物だという事がよ~く分かった。
足の下に何もないという感覚がリアルで、正に「空を飛んでる」という実感。
15分って短いのかな~と思ったけど、このぐらいで丁度いいやw
ちなみに、出発は新木場の「東京ヘリポート」。我が母港・夢の島マリーナと並び、うちのすぐ近所。
いよいよ空の免許取るべきかなぁ・・・
101121.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.