新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

芝浦工大
本日、近所にある芝浦工業大学豊洲キャンパスの学祭に行ってきた。
工業大学ならではの各ブースもかなり面白かったけど、やはりメインステージの芸人さんによるショーが花形。
今日はマジシャンのふじいあきらと、アントキの猪木。
どちらもかなりキテました。
そこでふと思ったんだけど、旬の芸人さんって意外と寿命が短い。
でもそんな中で、更に「一芸」に秀でてると、こういった営業で結構食っていけるのではないかと。
例えばマジシャンもその一つだし、いっこく堂みたいな・・・
あれ?そういえば最近見ないな、いっこく堂・・・
101107.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
先日テレビで見ました、いっこく堂。
いやぁ、ものすごく進化した腹話術を見せられて、感動で身震いしました。
2010/11/07 (日) 00:43:14 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
本来、こういうのを本当の「芸能」と言うんでしょうね~
2010/11/07 (日) 22:30:33 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.