新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

すき家「食べラー・メンマ牛丼」
101103.jpg


またまた食い物系の話で恐縮です。
最近、何でもかんでも「ラー油」的な風潮があり、ちょいと食傷気味ではあったものの、こいつはやっぱり気になる。
という事で、早速食ってみた。
結論から言おう。

「旨い!」

いつものすき家の牛肉に、あの「ラー油」という組み合わせもなかなか絶妙だけど、やっぱりメンマの食感が決め手だね。
牛丼と言えば断然吉野家派だが、すき家のこのチャレンジ精神は買っている。
つい最近まで「高菜明太マヨ牛丼」が「いつものやつ」だったけど、今後はこっちもアリだな~
ちなみに、カロリー的には15kmジョギングしたぐらい。

ところで、誰か「セロリ牛丼」にチャレンジした人はいませんか?
コメント
この記事へのコメント
セロリ牛丼
味が中国でした。ん?中国で食べる料理の味がしました。めちゃ美味しくて、また食べたい。懐かしい味。中国で食べた時のような味がすると何故か懐かしく思えるのです。セロリ好きなら、是非挑戦を。
2010/11/03 (水) 00:38:04 | URL | 亜香 #FEWMWcSU[ 編集]
セロリ牛丼たべました♪
美味しかったどす
2010/11/03 (水) 02:03:23 | URL | たまき #-[ 編集]
No title
>亜香さん
おお、中国の味!その懐かしさ、分かるような・・・

>たまきさん
次回チャレンジしてみまっす!
2010/11/03 (水) 23:04:34 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.