新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

秋の味覚
「今年は庶民の味方・秋刀魚が高い」という報道だったが、今のところそんな感じはしない。
昨日などはジャスコのお客様感謝デーで1尾68円。まだまだ庶民の味方だ。
脂も乗っていて旨い旨い!
一方、今年は猛暑から秋をすっ飛ばしていきなり冬の寒さになってしまった関係で、何とセレブなキノコ・松茸もお買い得!
という事で、昨夜は秋刀魚塩焼きと松茸のホイル焼き、松茸ご飯(+白米)など、秋の味覚三昧♪
「日本人に生まれて良かった~!!!」と実感できる季節である。
それにしても最近、山本高広を見なくなった気がするのだが、どうしたんだろう?
凄く好きなんだけどなぁ・・・
101101.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
秋刀魚  美味しいです
大好きです
2010/11/03 (水) 11:17:40 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
No title
>ryuji_s1さん
恥ずかしながら、秋刀魚の旨さを知ったのは30歳を過ぎてからでしたw
2010/11/03 (水) 23:05:37 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.