新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モデルルーム見学
また近所にマンションが建つというので、早速MRに行って来た。
ここ数年の地元マンションのような、華美な共用施設もなく、駐車場も自走式。そして各階のゴミ置き場などもない。
つまり、長期的に見たランニングコストが、かなり抑えられているという点ではかなり好感が持てた。
ただし、15階建てなので、舞浜のお城は、見えて最上階というところだろうか・・・
「成約!」の赤いバラではなく、「ご検討」の黄色いバラがこれ見よがしに貼り付けられている光景は初めて見たw
100927.jpg
コメント
この記事へのコメント
泣けてくる
昨年の春に夫の会社の系列がマンションを売るってので
夫もお客様候補を連れて来るように・・・ってお上からお達しがあり
困り果てた夫は私の母(年金生活者70歳超え)を連れて行きました。
勿論、買う気なし・・・その上、相手の方も承知していて
私達はまるでサクラ状態・・・綺麗なマンションを拝見して
お茶して帰りました。
願わくば、その黄色い薔薇がサクラでない事を祈りますw
2010/09/27 (月) 00:08:59 | URL | おかめちゃん #-[ 編集]
No title
>おかめちゃん
と言いながら、ここ数ヶ月、都心のマンションは売れ行き好調らしいのです。
ここの物件はなかなか地に足の着いた感じで、その分値段も抑えられているので、おそらくそう苦戦はしないのではないかと予想します。
2010/09/27 (月) 23:39:13 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.