新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

BE-BOP-HIGHSCHOOL
大阪巡業の2日目、開店前の朝10時から、お店の人の為の「勉強会」なるものを軽く開催。
で、その後本番まで数時間あったので、近くのネカフェに潜伏する事にした。
そこで数十年ぶりに読んだのがこの「ビーバップ」。ま、不良漫画のハシリですよ。
いや~、懐かしいねえ・・・途中まで読んで気がついたけど、この加藤ヒロシ、中間トオルっオレと同い年じゃんw
10巻までしか読めなかったのがちょいと悔しい・・・

そういえば、これの映画にちょっとだけ出演してたんだっけね。
あ、知ってる人はナイショにしといてくださいw
BEBOP2.jpg



コメント
この記事へのコメント
No title
巡業、お疲れ様でした~。
領さん達を見るためだけに、映画、観に行きました~。
内容はもうはるか昔で覚えてないですが・・
2010/09/14 (火) 00:12:21 | URL | jelly santa #-[ 編集]
今日、偶然、その映画のその出演シーンを見たばかりでした…(^_^)
他のドラマも含めて、絶対に誰にも言わないように気をつけたいと思いますwww
2010/09/14 (火) 00:21:47 | URL | ばき #-[ 編集]
No title
暑い中大阪お疲れ様でした(T_T)
いつまで続くの-ーーこの暑さ今年はみみずも見てません(@_@;)
ビーバップに出演むむむ(^ム^)気になります
2010/09/14 (火) 15:05:27 | URL | 友子 #-[ 編集]
今から
レンタルビデオ屋さんに走りたいのですが
ビーバップのどの映画でしょうか?!
公然の秘密なんでしょうか?

(仕方ない。全部夜なべして皆、見るしかないかw)
2010/09/14 (火) 22:23:12 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
昨日は、お返事有り難うございます。領さんが今ハマっているという、かりんとう喜んでいただいて光栄です。また次回会えるまでに色んなご当地のかりんとうを探してみます・・・
大阪デモの2日間の前って観光ではなく、ネットカフェに行ってたのですね?ビーバップに出てらっしゃのですね。知らなかったです。是非見てみたいです。
2010/09/14 (火) 22:24:18 | URL | 関西の美砂 #-[ 編集]
No title
>jelly santaさん
おお!わざわざそのために・・・ありがとうございます!

>ばきさん
偶然にも程があるww

>友子さん
明日辺りからぐっと涼しくなるみたいですね。
明日ウインド行こうと思ってるのに・・・

>Mrs.ベーツマンさん
「高校与太郎なんちゃら」ってやつですね、確か。
ま、ほとんどがそんなタイトルだったと思いますがw

>関西の美砂さん
ネカフェにこもったのは2日目だけです。
大阪の町を自分の足で歩いてみた(初めてかも!)けど、美しい町だと思いました!
2010/09/14 (火) 23:26:24 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.