新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

特攻野郎Aチーム
本日観て参りました。久々に地元・豊洲で。
いやいやいや、単純に面白い!めちゃくちゃ面白い!頭空っぽ状態で観られる。(目はかなり疲れるけど)
今年観た映画の中では最も好みな作品かも♪

FF7の「バレット」そっくりな人が出てると思ったら、元格闘家のランペイジ・ジャクソンだったw
しかも、かなりいい演技してるし。
日本ではルパンの実写版を制作するなんて話を聞いたけど、是非これとか「オーシャンズ」あたりを参考にして欲しい。

エンドロールの途中で帰ったりしないように。(どの作品もそうだけど、これは特に)
100911.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
昔やってたTVシリーズ、理屈抜きに面白かった。
ガラクタで何でも造っちゃうコング、ドラえもん…いや、W3のボッコみたいだw
2010/09/11 (土) 21:52:04 | URL | Boo-an #H6hNXAII[ 編集]
No title
>Boo-anさん
TVシリーズがあまり記憶にないんですが、その分ゼロから楽しめました。
「一度観たけど、また誰か誘って観たい映画」No1か2ですね。
2010/09/12 (日) 01:01:50 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.