新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「お」台場
100907_1022_54-032.jpg

都内で、地名にわざわざ「お」を付けて呼んでもらえる所って、あまりない気がする。
幕末、おペリーさんが開国を迫りに来た折、お役人やお侍さんが大慌てでこしらえた、人工島。(を中心とした地域)
現在はオレのホーム・ビーチで、ウィンドサーフィンをやりに来たり、アボカドバーガーを食いに来たり、映画を見に来たり、買物や犬の散歩に来たり。
はたまた、ひたすら「ボ~~っ」としに来たりする、お気に入りの場所である。
夜は夜で、散歩やドライブしてても気持ちいいし、冬の枯れた感じも悪くない。
最近、ここにいると、ゆる~い曲がたくさん浮かんで来るんだよねぇ・・・
久々にソロでも作るか?
コメント
この記事へのコメント
台場って言うんですね
お台場は旅行で何度か行きましたが、昼・夜問わずホント眺め景色サイコーな良い所ですね。へえー、元々は台場って言うのですね、知らなかった・・・領さんにとって台場はとても癒されるスポットなんですね。
是非、第2段のソロお願いしまーす。待ってまーす。
2010/09/08 (水) 14:03:45 | URL | 関西の美砂 #-[ 編集]
No title
>関西の美砂さん
第二段ソロ、いっちゃいます?
いや、気長に待っててつかーさい♪
2010/09/08 (水) 23:05:26 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.