新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

セルフスタンド
気がつけば、都内のスタンドは半分がたセルフになってるような…
手が汚れるのが嫌で、今まで使った事なかったんだけど、遂にガス欠の危機に直面し、給油してみた。
やっぱり手はガソリン臭くなるし、何よりも爆発の恐怖と隣り合わせの感じがダメだw
多少の値段の違いなら、やっぱり専門家に入れてもらった方がいいと思うのはオレだけ?
100906.jpg
コメント
この記事へのコメント
その気持ちわかります!
私も嫌で…
うちの近くでもほとんどがセルフになっちゃって全てやってもらえるスタンドがなくなってしまって一年前ぐらいからセルフでやってます。爆発とかもこわいですよね。静電気除去をしっかりさわってやってます!何故やってもらえるスタンドが次々となくなってしまうんだろう!?
2010/09/06 (月) 12:56:36 | URL | あさり #-[ 編集]
セルフでも・・・・・
奥の事務所とかに人が居ないのかなぁ・・・・?
実は今日、普通自動車ATの仮免許取って来たのですが
(40の手習い・・・・w)
私もセルフって怖いから物凄く見えない様にガードしつつ
免許を取った暁には深~いVゾーンの服で
困ったら他のセルフで入れてる人や奥の事務所の人に助けを求めよう・・・
なんて思った次第ですw。
他力本願ってド叱られますね・・・・
2010/09/06 (月) 21:39:34 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
最寄りの有人スタンドがつぶれてしまったので、次に近いセルフのスタンドで仕方な~く入れています。
免許を取るまではとにかくあの臭いが駄目で、スタンド内で窓の開けっ放しは許さないほどだった人間が、
習うより慣れろというものの、今や何でこんな事を~。

Mrs.ベーツマンさんの手法は、友人が雪道のチェーンで実践していたそうです。
「(当時20代前半の)女の子がチェーンを持って立っていると、優しい車が止まって付けてくれるの~♪」
と宣っている、と彼女の親から聞きました・・・。
(つい絡んでしまいましたが、スタンドでお願いする分には全然問題ないと思います)
2010/09/06 (月) 23:00:38 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.