新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

修理終了!
明日(今日)からいよいよ始まるMoog Guitarデモンストレーション。
異常に重いギター本体を電車で運ぶには、最高のギターケースが必要。
ところが、手持ちの最高グレードのケースが探せど探せと見当たらない。
で、よく考えてみたら、数ヶ月前に修理に出したLine6 VARIAX 700。そのケースで出してたのであった。
早速昨日、修理に出した楽器店に電話をしたら、
「あ、今日直りました!!」

・・・これって、そば屋さんの出前の
「今出ました!」
ってヤツじゃないよね?偶然だよね?

それにしても、VARIAX 700(15万円ぐらい?)を入れていたこのケースは、実はVOXのVirageというギター(35万円ぐらい?)の専用ケースで、明日からMoog Guitar E1-M(100万円ぐらい)を入れて持ち歩くという、金銭感覚のよく分からない世界w
100904.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.