新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPod nano
100903nano.jpg

またアップル社から、新しいiPodシリーズが発表された。
その中で特に気になったのが「nano」。
何か、このデザインがタマラン!ランニングのお供に最適ではないかと。
で、nanoだけでなく、最近のiPhoneにも追加された新機能として、「アクセシビリティ」ってのがある。
その中の「モノラル・オーディオ」という機能。
「片方の耳が聞こえにくい方にはモノラルオーディオの設定が用意されています。」
ときたもんだ。
これ、正にオレのための機能じゃないか。(ま、「聞こえにくい」ってレベルじゃないんだけどw)
これまで、片方が聞こえないために、仕事上のミスを犯したり、気に入った曲をわざわざモノラルに落とし直したり、色々苦労があったんですよ・・・(涙

それにしても、本当にアップル社には、いつも物欲をかき混ぜられ続けてる気がする・・・
今の順位としては、iPhone4→iPad→nanoってな感じだけど。
他にもMagic Trackpadってのが激しく気になっているわけだが・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/16 (木) 08:50:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.