新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【告知】】9/4 MOOG GUITARデモンストレーション@渋谷
はい、タイトルでほとんどお知らせし終わったようなもんですが、いよいよMOOG GUITAR伝道の旅が始まります。
第一弾は9/4、ミュージックランド KEY渋谷店さんです。
この日は15時の1回だけとなります。
「要予約」となってますが、以前のJam VOXのように閉鎖されたスタジオのようなところで改まってやるスタイルではなく、店頭のスペースを使ってオープンにやるみたいです。
要は東急ハンズとかでやってる「実演」みたいなものかと・・・

ってなわけで、是非お気軽にお越しいただけると幸いでございます。
なお、また近くなったらお知らせしますが、9/11、12は大阪、19に福岡、25にまた東京です。
お近くの方は是非冷やかしに来てください。
317_title.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
大阪に来られるんですね。
近づいてきましたら、詳細の告知をお願いします。
楽しみにしてます
2010/09/03 (金) 21:55:19 | URL | yoshi #-[ 編集]
No title
>yoshiさん
ありがとうございます。
ほぼ日程&スケジュール出てますので、来週早々にもお知らせします!
2010/09/03 (金) 23:34:20 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.