新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

さらば、夏。
暑い暑いといいながらも、朝夕の風はもう秋のそれ。
行く夏を惜しみ、この週末はウインドサーフィンにクルージングにバーゲンと、畳み込んだ。
勝手に梅雨明けを宣言してからわずか1ヶ月あまり。あまりにも夏の日は儚い・・・
写真は夢の島マリーナの黄昏。灼けた肌が「まだ帰りたくない」と呟くのであった。

と思ったけど、まだ8月は終わってないし、残暑もかなり厳しいって話も聞くので、もう少し夏を楽しみたいと思います♪
P1090477.jpg

灼けた肌といえば、一生懸命日焼け止め塗って過ごしたにも関わらず、背中がエラい事になっとる。
ケツ出した写真アップしてもよかですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.