新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港にて
今日、帰省していた家族を迎えに、羽田空港に行った。
お盆の終わりという事で、かなり混雑していた。・・・第2ターミナルは。
現在、拡張工事中という事で、まだ完全に機能していないパーキング4もかなりの混雑。もちろんパーキング3は満車状態。
このパーキング3、4というのが第2ターミナルの駐車場。
それに対して、第1ターミナルに接するパーキング1&2は、この時期にも関わらず余裕だった。
さて、ターミナル2=ANA、ターミナル1=JAL。
昨日も書いたが、一体どこでこんなに明暗を分ける事になってしまったのだろう・・・?
昨日観たDVD「ハッピーフライト」のお陰で、その辺を普通に歩いている空港職員を見てるだけで、何か笑えたんだけど、これが「沈まぬ太陽」だったら、全く違う気持ちになっていたことだろう。
100817.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
空港の込み具合も重要な問題なのですが、今後において考えていただかなければならない問題があります。
ジンベイ、サングラスの井出達でディズニ-ランドにいる男性の写真は正面側から
女性達の写真は常に後ろからのものであると言う点、今後の世界情勢におきまして
改善していただかなければならない由々しき問題であると思われます。
2010/08/18 (水) 13:34:44 | URL | Kai #-[ 編集]
最初の一行に・・・
ご家族に対する愛が溢れてて胸にグッと来ますね。
帰る故郷がもう無くって自分が作った家庭がそれなりに
幸せなんですが、バカボンママの『私、実家に帰らせて貰います!!』って
台詞、一回言ってみたいなぁ・・・・(^。^)
2010/08/18 (水) 22:49:11 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>Kaiさん
相変わらず女性の後姿に反応しますね~
今後の世界情勢をかんがみて改善を検討しますw

>Mrs.ベーツマンさん
「帰る故郷がなくって~」のくだり、全く同じです♪
2010/08/18 (水) 23:17:37 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.