新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

アサヒ・スーパードライ・エクストラコールド・クーラー
「エクストラコールド」とは、どうやら氷点下のビールのことで、アサヒで言えば、銀座にそのようなビールを出すバーがある。
しかしながら、これが大変な人気で、かなりの待ち時間と聞く。

で、この夏、スーパードライのキャンペーンで、缶ビール48本分のシールを集めると、もれなくエクストラコールドを作れるマッシーンがもらえる、という企画があったのだ。
スーパードライ48本と言えば、安く買えば1万円弱。考え方を変えれば、1万円弱でこのマッシーンを買うと、スーパードライが48本(1万円相当)が付いて来る、とも言える。
応募したのは先月頭ぐらいだったか・・・ようやく今宵、家に届いたのだ。
ハードなトレーニングから帰宅し、半ば脱水状態でこれを知ったとき、砂漠で水脈を発見した思いだった!
しかし、説明書を読むと、冷却用のシリンダーに塩水を入れ、24時間以上冷凍庫で凍らせなければならないようだ。
世界じゃそれを生殺しと呼ぶんだぜ♪
P1180356.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.