新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

エアポート・リムジン
先日、家族を羽田空港に送るのに、初めて「エアポート・リムジン」ってのを使ってみた。
通常は自分の車を使うんだけど、時期が時期。お盆で駐車場に車を入れるのに1時間・・・なんて事にもなりかねないとビビリ、色々と考えてるうちに辿り着いた方法。
路線や停留所によっては、事前に予約ができるという事が分かり、とりあえず「有明サンルートホテル」出発のやつにしてみた。
最寄の「豊洲発」は予約を受け付けてなかったし、そもそも本数が少なかった・・・
それ以外で最寄というと、国際展示場駅とかなんだけど、同じ路線の始発駅がサンルートだったので、何となくそれを選んだ。
サンルート→ワシントンホテル→国際展示場→台場のメリディアンと日航東京を経て、首都高で羽田に行くんだけど、最後の台場から何と10分ほどで空港。
当然、出発ゲートに横付けしてくれるので、電車や自家用車より全然楽で、運賃も大人600円と、モノレールなどを乗り継ぐより割安。
帰りは一人で有明まで帰ってくるつもりだったんだけど、ふとアボカドバーガーが食いたくなり、日航東京で途中下車。
そのまままた「台場独り遠足」へと突入して行ったのでした。

ちなみに、写真はサンルートの停留所。行きはほぼ貸切状態だったよ♪
100810.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.