新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

舞浜駅前交番
100809.jpg

今日、チャリで舞浜に行く途中、舞浜大橋でPASMOの定期券を拾った。
まだ全然有効期限内で、落とし主は高校生のようだった。
走る正直者ことオレは、TDL脇にある舞浜駅前交番に届ける事に。
微妙に周りの風景に溶け込んでるんだか、溶け込んでないんだかって感じの外観だが、それなりのこだわりをかんじる。
余談だが、豊洲駅前の交番もデザイン的に結構好き。一番好きなのは吾妻橋のとこの交番

ま、それはそうと、拾ったら拾ったなりの手続きが必要で、交番内で15分ぐらい色々やってたんだけど、その間中ずっと聞こえてくるのはTDLのパークで流れてるBGM。
いい交番だな~
コメント
この記事へのコメント
ivE5bT <a href="http://ptcrnijvkaum.com/">ptcrnijvkaum</a>, [url=http://wqbmmqhhutdj.com/]wqbmmqhhutdj[/url], [link=http://ugna
2012/05/21 (月) 04:52:51 | URL | sdckcovzzm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.