新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ジンギスカン
-001.jpg


毎年夏には札幌に行くのが慣習となっていたが、財政難の折、色々仕分けられた結果、今年はオレだけが行かないことになった。
札幌入りした当日の夜は、行きつけのジンギスカン屋にでジンギスカンと生ビールをたらふくいただく、というのがこれまた慣習となっていたのだが、それも叶わず・・・
という事で、せめて都内でジンギスカンとビールを、と思い、あちこち電話しまくったが予約がとれないんだな、これが。
仕方がないので、ジンギスカン鍋とラム肉とタレを野菜とビールを買い込み、自宅にて食らう事にした。
これまで、ホットプレートでやった事はあったけど、やっぱジンギスカンはジンギスカン鍋だな。

・・・それから2、3日経ったが、家の中にはまだジンギスカン屋の匂いが漂っており、その匂いでビール何杯でもイケますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.