新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

プッチンプリン・メロンソーダ
100806.jpg


巷で静かに話題を呼んでいる「プッチンプリン・メロンソーダ」
カラメルソースの代わりに、メロンソーダ・ソースがかかっている、というもの。
あえて「メロンソーダ」と「ソース」の間にナカグロ(・)を入れたのは、カラメルソースは一般名詞化してるほどメジャーだが、後者は全くそんな事ないからだw
通常、プッチンプリンを食すときには、「プッチン」とせず、そのまま容器に匙を突っ込んで食う事が多いオレ様ですが、せっかくだから「蒼い姿」を見たいじゃないですか。
なので、プッチンして食いましたよ。
ジャケ写ほど鮮やかな青ではなく、むしろグレーに近い水色という感じ。いや、たまたまオレのが発色が悪かっただけ?
で、お味の方はというと、これがなかなかイケる。いや、だからこその商品化だとは思うが・・・
いやいや、ペプシのここ数年を見るとそんなこともないか・・・

判定は・・・「有り!」
コメント
この記事へのコメント
近日、探してみます!
イオン系大型スーパーなどで買われたのでしょうか?!
家の近所のスーパーには定番の3つ98円のお気軽プリンが置いてあります。
息子はカラメルソースのほろ苦さが駄目なお子様なので
容器に匙を入れ最後の5ミリを残す派です。
彼の食指が動く(のかどうか解りませんが)様子を夏休みの観察ネタにしようと思います。
2010/08/06 (金) 09:56:31 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
なるほど、カラメルが苦手な人にはいいかもですね~
観察、頑張ってください♪
2010/08/06 (金) 23:11:24 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.