FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

赤坂グラフィティ
今日、炎天下の中、知り合い(アマチュア)のライブを観に行ってきた。
ライブそのものもとても楽しかったのだが、ここのライブハウスには色々な出会いがあった事を今日思い出した。
2001年ぐらいだったか、あの井口一彦さんのライブに呼ばれてゲスト出演した。その時初めて、彼が再び歌い始めていた事を知った。(今どうしてるかは分からないけど)
そのちょっと後ぐらいだと思うけど、やはり復活した寺田恵子姐さんのライブに出演。
その時にゲストで出ていた小暮“SHAKE”武彦との衝撃の出会い。それをきっかけにサイコデリシャスにキーボード&バイオリンで参加する事になった。
そして、現在も共同作業している歌のお姉さん・浜谷真理子さんと初めてあったのも同じ日の同じステージだった。
その直後には元・聖飢魔Ⅱの大橋さんと出会い、その後彼とも色々楽しい事が・・・

ここに書いた全ての出会いが、ほんの半年の足らずの間にこのライブハウスであったんだな~
なんて今日、つくづく思い出してしまったのでした。
100724.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.