新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「パリより愛をこめて」
本日、クルージングに出る予定だったが、天気予報で「突然の雷雨」だの「突風」だのと、演技でもないフレーズが連発していたので、海はやめて映画を観る事にした。
前回「グリーン・ゾーン」にするかこれにするか悩んだ作品である。

いや~、サイコーでしたよ。最初からこっちにしとけば良かった。
オレが観たかったのはこんな映画だったみたい。
アクション最高!台詞回しなんかも秀逸!007シリーズ「ロシアより愛をこめて」他、色んな名作へのオマージュなんかも散りばめられていて、もうポップコーンもビールも必要ないぐらいだった。
何よりジョンのトラボルタがかっこいいのなんの・・・

オレ的興行収入は「アリス~」を抜いて今年トップに踊り出たよ。
100527.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.