新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Stride
「Endless Mint」というサブタイトルの付けられたガム
とにかく味が長続きする、というのが売りだ。
試しに噛んでみたが、確かに長続きする。1時間ぐらいは味そのものがあるし、その後もしばらくミントのスースー感は続く。
「2時間は持った」と言ってるヤツもいるぐらいだ。
で、試しには噛んでみたものの、通常の生活の中で、一体どんなタイミングで噛めばいいんだろう?
貧乏性なので、味の続く限り捨てたくは無い。しかし、2時間も噛んでいられる時間ってそうそうないような気がする。
ガムを噛みながら水分補給、ってのも個人的には気持ちよくないし・・・
ただ、あごの運動にはなるし、唾液が循環するのは何となく健康に良いような気はする。


100523_1709_01-026.jpg

パッケージを開けたときのデザインは好き!
コメント
この記事へのコメント
ガム
ryoさんお疲れです。
「あったらいいな」系の商品ですけど、お値段いかほど?
私も貧乏性なので・・(笑)
2010/05/25 (火) 22:50:46 | URL | 長次郎 #S90rSSAo[ 編集]
No title
>長次郎さん
確か12粒入りで、スーパーで120円ぐらいだったと思います。
時間当たりで計算したらかなりお得かとw
2010/05/25 (火) 23:13:46 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
唾液の殺菌作用は物凄いらしくて、喉が痛いときにガムを噛ん唾液をいっぱい出すと
うがいと同等程度の作用が有るって聞いたことありますよ。
う~ん、これも人体の神秘?
2010/05/25 (火) 23:57:45 | URL | 直ちゃん #mB.BT9Ic[ 編集]
No title
>直ちゃん
ほ~う、やはり・・・
これで120円は買いっすね?
2010/05/26 (水) 00:12:47 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.