新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

アリス・イン・ワンダーランド
遅ればせながら観て来ました。アリス。
地元に映画館があるにも関わらず、わざわざシネマ・イクスピアリまで出向いたのは
「踊る大捜査線は、台場で、ディズニー映画は舞浜で」という「聖地方式」に従ってだったが・・・
ピアリのシートは跳ね返りが強すぎて、買ったばかりのポップコーンをいきなり吹っ飛ばされるというアクシデンツ。
パーク内ならすぐキャストがすっ飛んできて、新しいポップコーンと替えてくれるんだけどね・・・

さて、肝心の中身だけど、さすがティム・バートン。さすがジョニー・デップ他・・・としか言いようがないね。
3Dを観たんだけど、本当にワンダーランドに惹きこまれた。
この人の映画は、小難しい事を考えずに、脳みそをからっぽにして楽しめるのが良い。
脳が疲れてる人は是非!

本当はピアリに行ったもう一つの理由として、「会場のデコレーション、キャストなどが更にアリスの世界観をボリュームアップ」なんて報道を見たってのがあるんだけど、そっちは大した事なかったw
20100517113155-093.jpg
コメント
この記事へのコメント
アリス
イクスピアリで「アリス」なんて、羨ましすぎます♪
私は3Dは吹き替え派なんですが、アリスは時間の都合で字幕に・・・
最初、ちと苦戦したけど、もの凄~く惹きこまれました。何せ、からっぽなもんでww
2010/05/18 (火) 17:21:51 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
No title
>いちご姫さん
そうなんですよね~興行成績うんぬんの割には、選択肢が・・・
でもどのパターンでも楽しめるかと♪
2010/05/18 (火) 23:27:04 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.