新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

エネループ@iPhone
100515.jpg
知り合いからいただいたのだが、これはiPhone用の携帯充電器。
エネループの単3が縦に2本入り、ドックケーブルで充電ができる。
コンパクトでデザインもシンプル、おまけに「エネループブランド」って事で重宝している。
基本的にオレの携帯はあまり鳴らないので、これまではそんなにバッテリーを気にする事もなかったんだけど、最近はツイッターなどで調子こいて使っているので、たまーにバッテリーが・・・
ま、エネループを充電し忘れてたら何にもならないんだけどね~

それはそうと、iPadの予約が始まってるけど、皆さんどうします?
オレは最近物入りなので、二の足を踏んでるけど、誰かが使ってるのを実際に見たら買ってしまいそう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.