新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Moog Guitarデモンストレーション
100513_1518_54-012.jpg
本日、日本シンセサイザープログラマー協会副理事・氏家さんプロデュースによる、Moog Guitar、及びTaurus IIIのデモンストレーション、正式名称「MOOG New Products Forum」が無事開催、終了した。
今日のお客様は、いわゆる玄人の方ばかりなので、ある程度最初からマニアックな説明に入れたという利点はあったが、その分まったく誤魔化しが利かないという、何とも言えない緊張感も・・・
ま、仕込みの甲斐もあって、滞りなく進められたと思う。
ただ、両手、両足を全て駆使しての小一時間だったため、前半、後半で片足ずつ吊ってしまった。
近い将来、皆さんの前でもデモれるのではないかと思いますので、その時は応援に来てくださいますよう。

・・・ギター本体の次ぐらいに大事な「電源アダプター」を忘れて来たこと、そして帰る時は会場にギター本体を忘れて帰った事はMoog社にはナイショだ(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.