新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

プリンタのインク(リプライズ)
以前にもこんなテーマでいくつか書いた気がするが・・・
純正のインク意外にも、半額ぐらいで手に入る「互換インク」ってのが結構出回ってるんですよ。
しかし、使ってみると、すぐにかすれたり、色自体が出なくなったり・・・不安定ったらありゃしない。
いわゆる「安物買いの銭失い」ってやつですよ。
何だかんだで純正を使うのが一番経済的で、時間も無駄にする事無く、安定して使用できるって事がよ~く分かったよ。
しかーし、3回ぐらいインクセットを買うと、プリンタ本体価格を上回るという、何ともアンバランスな感じがモヤモヤ・・・
P1080581.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
プリンターはインクタンクのホルダーだと思えばw
たとえばシャンプーとか、ファブリーズとか、クイックルワイパーとか…




と、自分を納得させてみたり。
2010/05/11 (火) 23:05:10 | URL | Boo-an #-[ 編集]
No title
>Boo-anさん
おお!なるほど・・・
それにしてもゴツいホルダーですね~♪
2010/05/11 (火) 23:37:39 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.