新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

カーナビ
今日は、横浜の見知らぬスタジオに行ってきた。
当たり前のように、ナビに住所を入力し、案内に従って無事到着したわけだが、ふとナビなどなかった頃を思い出してみる。
引越し屋のバイトをしていた頃は、見知らぬ町の見知らぬ家まで荷物を積みに行き、また見知らぬ町で降ろす。
それはもう、地図だけが頼りで、事前に調べ、走りながらめくり、もうボロボロになるまで使い込んだものだった。
それでも道や方向を間違ったり、目的地が見つからず小一時間さまよったりなんて事はよくあった。
トラックが入れなくなったら困るので、心配な時は車を置いて走ったりしたものだ。

方向音痴なオレにとっては、本当にありがたい時代だ・・・ナビ万歳!!
100509_0951_23-017.jpg
コメント
この記事へのコメント
ナビ
ryoさんお疲れです。

これは・・ホンダ車ですかね?(ギャザス?)
私のクルマ(CR-V)のナビはいまどきありえないCD駆動ですが、メーカーオプションで付けたものは新型の汎用とかに交換できないらしいです(とりあえず、ディーラーではやってくれない)

アタマ硬いですね・・。
2010/05/10 (月) 14:54:50 | URL | 長次郎 #S90rSSAo[ 編集]
No title
>長次郎さん
「DVDが再生できる」などの条件で絞ったらこれになりました。
次回はiPod(iPhone,iPad)対応のものにしようかな・・・
2010/05/11 (火) 00:06:54 | URL | ryo #-[ 編集]
945Sr1 <a href="http://qdirhmjmppdr.com/">qdirhmjmppdr</a>, [url=http://sqmhclgnjmjv.com/]sqmhclgnjmjv[/url], [link=http://lted
2012/05/21 (月) 04:32:58 | URL | vfmupanvb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.