新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブ三昧
今日は、DEENさんの武道館ライブにお呼ばれしてきた。
ギターの人がオレにタイプが似ているとかって話で、スタッフの人に呼んでもらったんだけど、うーむ、言われてみれば似ているような・・・
存じ上げなかったんだけど、ずっとコンスタントに活動しており、毎年武道館ライブを行っているとか。
これって実は凄い事だと思う。
午後はあのSHOW-YAのライブにも行ってたんだけど、80年代の人も90年代の人もみんな頑張ってるな~♪と感動してしまった。
ちなみに、午前は久々にウインドサーフィンしに行ってきた
100509.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.