新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シャッターアイランド
「おいっ!映画観てる場合じゃねーだろ、てめー!!」

ってな突っ込みが、仕事上の関係者から来るのはもはや承知の上ですともw
最近はTwitterなどで既に行動がバレバレだし、この際隠しても・・・ねw

って事で、あくまで「気分転換」で見てきました。レオ様の「シャッターアイランド」
上演前に散々脅されるんだね、これ。
「集中して観ないと、ついて来れないよ!」みたいな。
ま、でもフツーに観てれば大丈夫。結構見ごたえのある2時間半でした。
TVで放送できるのかどうかは謎w

ところでこれって筒井康隆原作だったっけ?
d4b92ee4[1]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.