新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

タイタンの戦い
今、一番観たいのは「アリス」なんだけど、とりあえずもう少し落ち着いてから・・・って事で、今日はこれを観て来た。
以外にも、といっては失礼だが、客席はほぼ満席であった。
いつもの通り内容には触れないけど、オープニングが始まった瞬間
「3Dで観たかったな~」
と思った。(豊洲では2Dしかやっていない)
非常にスケールのでかいファンタジー(?)で、かなり見ごたえがありました。

帰りに「ゼブラーマン」のキャンペーンで、200円のガチャガチャを2回やったが、どちらも「夏休み映画鑑賞券」が当たった。
たぶんこれで「踊る~」か「トイストーリー」を観に行くと思うが、他にも見たい映画が沢山・・・
100426.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.