新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

YOFFYさん
元戦友のYOFFYさん(@サイキックラバー)と呑んだ。
思えば、付き合いは古いものの、サシで呑むのは今回が初めてであった。
彼が故郷・長野で臓器売買のブローカーだった頃、そして江戸川区で金属泥棒をしていた頃の下積み時代から、現在のサクセスまでを知っているだけに、今後が非常に気になるところだ。
今回はIKEBUKUROというユニットで同僚だった及川光博を呪う言葉に終始しただけだったが、有意義な時間を過ごす事ができた。
これも何かの縁なので、皆様も彼の今後に注目していただきたいと思う。
もちろん、オレも何らかの役に立ちたいと思っている。
P1080459.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見しています。RYOさんから最初にYOFFYの名が出た時にはビックリしました!YOFFYは私の小学校の同級生ですから!文章から、RYOさんのYOFFYに対する愛をずっと前から感じておりました(笑)YOFFYのますますの活躍を期待しています。
2010/04/24 (土) 00:31:32 | URL | むー #-[ 編集]
No title
>むーさん
ええっ!小学校の同級生??つまり、野球賭博の元締めだった頃から知ってるって事っすね♪
そりゃヤツも大喜びでしょう!
あのメガポシティブな性格なので、きっと今後も頑張ってくれることでしょう。
オレも応援してます!
2010/04/25 (日) 00:43:21 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.