新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

夢マリ
100130_1114_47-005.jpg
100130_1118_51-007.jpg

今年から母港を東京湾マリーナ(湾マリ)から、この夢の島マリーナ(夢マリ)に移した。
一体どこのモナコ人の所有か?っつーぐらいゴージャスな船たちの片隅に、うちのたらい舟を置かせていただくのはいささか片身が狭いが・・・

それにしてもね、この夢マリ、湾マリとは雲泥の差、いや、そんな事言ってはかつての母港に失礼だな・・・
かなりいいんですよ。
どこがどういいのか、色々書くと長くなりそうなので、何回かに分けて書こうかなっと。

まず、何よりも「家から近い」ってのがいい!
陸上ではクルマなら5分、チャリでも15分かからんのです。
湾マリとは水上においては目と鼻の先なんだけどね~、陸上から行くとかなり遠回りだったんだ。
「ヤベ、ズボン履き忘れてた!」なんて時でもすぐに戻れるでしょ?
いや、そんな場合は船で戻った方がいいか・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
いつの間にやら、“myたらい舟”を所有しているなんて、
どんどん海の漢化していますね~。
(まさか他人様の舟を“たらい舟”と呼んでいるなんてことはv-12
音楽の世界にも戻ってきて下さい~~!!
2010/04/09 (金) 23:06:20 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>JUNJUNさん
もちろん、そこら辺にあるテキトーな船を「MYタライ舟」として勝手に乗ってます♪
2010/04/09 (金) 23:47:13 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.