新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

水上から花見
正直、「花見」であまりいい思いをした事がない。
そもそも、花粉症であり、春先はあまり外に出たくないのと、桜の下に無造作に敷かれるブルーシートが苦手であること、そして何よりも酔客。
血気盛んだった頃は、若気の至りで大乱闘に巻き込まれた事もあったり・・・

ま、色々あって、「花見」というイベントそのものを敬遠してたこの数年、いや十数年だったけど、今年は水の上から桜を愛でてみることにしてみた。
いやいや、これがまた格別なんですよ~
ま、中にはマナー最悪の船なんかもいて、やたらと引き波を立てたり、暴走したりしてたやつらもいたんだけどね。

写真は隅田川。佃島の桜と中央大橋、そして遠くには建設中のスカイツリー。iPhoneで撮ったのでイマイチかな。
来週には散ってしまうんだろうなぁ・・・
100404_1349_02-014.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.